CHAI WORKS

黒執事二次創作サイト。チャールズ・グレイ、エリザベス、劉など。

【黒執事】イースターでエリザベスにうさぎ扱いされるチャールズ・グレイ

Charles Grey & Elizabeth

 イースターのゲームの後に開かれた食事会。グレイが皿に料理を山ほど盛り付けていると、エリザベスも同じく料理を取りに近くにやってきた。
エリザベスはじーっとグレイを見つめたかと思うと、持っていたウサギの耳をグレイにすぽっと被せた。
「雪うさぎみたい!かわい~っ♡」
「は、はぁ??」
「あっ、ご、ごめんなさいあたしったら・・・でも真っ白で雪みたいに綺麗だから、つい・・・」
「ついって・・・」
フィップスが微妙ににやけているのも気に入らないが、執事とクソガキが笑いを噛み殺しているのが全く癪に障る。こいつら絶対いつか斬ってやるから。


その場はぐっとこらえてウサギの耳を外し、今度はそれをエリザベスの頭に着けてやる。
「君も野うさぎみたいで可愛いよ」


 

イースターの回のうさみみグレイくんが雪うさぎのように可愛かったので描いてみた。小娘にいじられるグレイ萌え。それにしても黒執事のキャラクターは服飾が本当に凝っていて、描くのがめんど・・・いや大変ですね!